Feel like ....

自分が感じるままに毎日を書くブログです。 ネットだけじゃない内容もあります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Welcome
はじめましてー。




当ブログはメイプルストーリー桜鯖 [shinntoもとい、SugarTaste] のブログです。



ネットの内容やリアルでの話し、などを書いていきたいと思います。



リアルの内容は書かないとは思いますけど



んまそんな感じです。



それではごゆっくりしていってください。


shinnto = SugarTaste
桜鯖のギルド「薔薇の和み」のマスターをしています。

マナー◎な方が集まっているギルドだと思っております。
ギルドって入ってるだけでゲームのセカイが広がると思いませんか?

自分は思います。
貴重な時間を浪費してゲームをするならPSを磨いてみませんか?

って思いますね。

ギルド員募集
マナー◎悪事×
120lv↑~
要面接。


jkm BG CW等


※尚、この記事は常にトップに表示されます。
 ご注意ください。



検索ワード:メイプル ストーリー shinnto 薔薇の和み Feel like 桜 さくら サーバー 桜鯖
あの日


あの日見たry


めっちゃいい



やばすぐる



ガリガリのopもいいし





管理者削除対象かな



てか本家じゃないかもしれない




まぁメイプルネタはとくにないけど




高校生はテスト期間みたいです


IN率が落ちてますねw



まぁメイン重視はもちろんですが




中学の方は6月ごろにテストがあるとかないとか




社会人組はいつものとおりですね



ご苦労様です。





自分も勉強しなければ←




ほらテスト期間って




睡眠時間確保できるよねwwwwwwwww










コメ返

>>もうもふs
ならよかったw
BGよかったら一緒に行きましょう!


>>桃雀s
リンク追加しといたよw
この音楽なんか集中力が上がりそう←


>>日本の住民s
確かにw
ページ開いたら音楽流れるのあせるよねw
早い
BG早かった


145あったら弱当るから






まぁおいしいとおもう










1.jpg



SSは昨日のもの






万病とるとかアリエンワー







てかブログで音楽流すのって



やっぱりうざいんですかね??




コメント待ちます←
さーせん

さーせん



最近全く更新できてなかったです




いろいろとこれからいじっていこうかなーっておもってます。




んでここでいろいろと持論






まぁひとつ論じます。


聞いてください


見てください 



お願いです;w;






まぁおいといて






せっかくさ、オンラインゲームしてるのに



知り合い少なかったら



悲しいじゃん???






知り合い増やしていこうと思います。。



放置多いからできるかわからないけど




まぁアバターかわないといけないっすねwww






ゆうてあんまり書きません



黒歴史になりかねぬ








@VOCALOIDのカテゴリは更新不安定とします

理由としては最近VOCALOIDの曲が廃れてきてる(個人の意見でありry

まぁ毎日更新するのがだるいから っていうのもありますけど

一応カテゴリ自体は残しておきますが、、、


ゆううううて、いっつも更新不安定だから意味ないけどねvv



初BGB征伐

Maple110424_212624.jpg




アバターランダムボックスにて

Maple100509_202453.jpg
うは

ごめんなさい



ぜんぜん更新してませんでしたwwww





メイプルにInできないのは悲しい



でも災害に関しても悲しい



あまり触れません








ぜんぜん更新してなかったことへのお詫びとしてサイト紹介


これは教えてもらったものなんですけどねw


クイックメール


神サイトです


おこずかいサイトの登録は此方のメルアドを登録してやるとすごく便利です。


それではまたノ
Designed by aykm.
